3月21日(火)は
名古屋美UP塾2017 3日目(最終日)でした。

朝から生憎の雨です。外は寒いし。
でも、昨日の伊勢神宮参拝のときに
この天気でなくて良かったなあとも思いますね。

11時前にホテルをチェックアウトして
ANAクラウンへ。
すでにこなゆきさんの施術が始まっていました。
その後、かずさんの施術も。
かずさんはこなゆきさん繋がりで
美UP塾には初めての参加だったそうで
お肌の変化にビックリされてました。
あ、その後のわたしの衝撃写真を見られたときは

もっとビックリされてましたよ(笑)

その後

 

さゆりさん

あずきさん

大魔神フェリシアさん(めぐみさん)

 

と続き、
また、静岡からRYOさんが参戦。

 

フェリシアさんとRYOさんという
最強コンビの掛け合い漫才は大爆笑で
みなさま、是非とも一見の価値ありです(笑)

IMG_20170322_060348031.jpg
なお、わたしの衝撃写真を見た時の
フェリシアさんから出た言葉は
すごすぎてここには書けません(笑)
まあ、その流れで、わたしが女性として
生きていくようになったキッカケなどに
ついてもお話することになりましたが。
IMG_20170321_193448116.jpg
IMG_20170321_193448322.jpg
なお、RYOさんとは、去年の銀座のゴクビプロのパーティのときに

お会いしていたそうですが、すみません、記憶にございません。
←政治家か(笑)

初参加のけいこさんに続いて
ゆきさんも来られ、これまたいろいろお話。
ゆきさんには今回大活躍のネコ耳とサングラスを着用して頂きました。

※写真がぼやけてしまいました

IMG_20170322_060329686.jpg
わたしは夜行バスでの帰宅でしたので、夜10時30分くらいに

お先に失礼させて頂きました。
11時前からいたので、12時間近くいたはずでしたが

ほんとにあっという間でした。

帰りのバスは、夜11時30分金山駅北口発でしたが

出発後すぐに爆睡。
休憩のサービスエリアに到着する前に目が覚め、休憩後出発して

またすぐに爆睡という状態だったので、寝て起きたら新宿

という感じで楽チンでした。

今回の美UP塾は、いろんな方とお話もでき
新しい出会いもたくさんありましたし
とにかく充実していました。
熱田神宮、伊勢神宮パワーの他に
美UP塾パワーももらえましたしね。

個人的にも目標があったのですが、こちらも
思った以上の成果が得られ、大満足でした。
先生にはお肌は褒められましたが、たるみについては

ダメ出しされたので、そちらは
お手入れを頑張ろうと思います( ̄▽ ̄;)

ほんと参加して良かったです。
みなさまも一度名古屋美UP塾に遊びに来られては
どうでしょうか(* ̄∇ ̄*)

わたしは、来年も行ってそうな気がしますが(笑)