3月19日(日)は名古屋美UP塾の1日目でした。
いつもの高速バスで7時30分発、13時到着予定でしたが

初のバスタ新宿ということで余裕をもって向かいました。
でも6時前にはバスタ新宿に到着(笑)

IMG_20170319_073925934.jpg

そして予定通りにバスタ新宿を出発。
女性専用車ですか?と言いたくなるくらい
女性が多く、キレイな女性ばかりで良かったです(笑)
また最後列を予約できたので、遠慮なく
全開で座席をリクライニング。
ただし、首都高で事故があったり

神奈川県内の東名高速は渋滞してて

休憩のサービスエリアが急遽変更になったり。

でも、おかげで海老名サービスエリアで有名な
メロンパンが買えたので、ケガの功名ですね(笑)

 

結局、名古屋に到着したのは約1時間後の
午後2時くらい。
るいさん、ぴーちゃんと合流して熱田神宮へ参拝。

IMG_20170320_052848229.jpg

熱田神宮はかなり大きくやっぱり空気が違いましたね。

神気を感じるみたいな。梅もかなり咲いてました。

IMG_20170320_052848701.jpg
写真にあるように、白とピンクが半々のものも。
るいさんが『梅のGID』と仰ってました。
上手いですね(笑)

熱田神宮参拝後は、近くのイオンモールにある

フードコートでスガキヤのラーメンを堪能。

左にあるのはスプーン付きのフォーク?です。

でも、このフォークを使う名古屋県民はおらず

みんなお箸で食べるそうですが。
IMG_20170320_053240459.jpg
チャーシューとかが多めのプレミアムラーメンにしました。
もともとは390円でしたが、大盛りにしたので490円。
なお、みんな同じメニューでした。

IMG_20170320_053240768.jpg

しかしながら、ちょっと足りなさそうだったので

チャーハンを1つ注文してぴーちゃんとシェアもしました。
ちょうどいい塩梅でしたね。
スガキヤのラーメンですが、とんこつベースではあるものの

魚介系のスープも入っていたのか、個人的には美味しかったです。
 

そして、ぴーちゃん、るいさん、わたし、麻耶さんの4人で

金山駅近くのカラオケ屋さんへ。

IMG_20170319_214546749.jpg

IMG_20170319_214547160.jpg

IMG_20170319_214547518.jpg

IMG_20170319_214547741.jpg

なお、ネコ耳はわたしの自前で
サングラスはるいさんが買ってきてくれました( *˙ω˙*)و グッ!
我ながら、意外と似合っているような気も?

舘ひろしからAKB48、栄光の架け橋まで幅広く熱唱したぴーちゃん
しっとりと柴田恭兵を歌うるいさん
意外とサングラス&ネコ耳が似合う?わたし
長身でスタイル抜群な麻耶さん

2時間ほどですが、かなり盛り上がりました。
なお、動画もばっちり撮影しました(笑)
わたしも槇原敬之、B'z、バックストリート・ボーイズ、TMRevolutionまで

幅広く地声で歌いました( *´︶`*)

そしてようやく美UP塾の会場であるANAクラウンへ。
最後の施術の方が帰られた後
こんなバカなことばかりしてました(笑)

IMG_20170320_000305142.jpg

IMG_20170320_054133791.jpg

なお、このあと本当に
先生に撃たれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
先生談『ほんとに出ると思わなかった~』
出ます!ちゃんと!

IMG_20170320_054314528.jpg

IMG_20170320_054314749.jpg

最後には、ホテルからの夜景をバックに。
一日目から楽しんでますね~。
さすが美UP塾。