大晦日 | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。

今年もあとわずかとなりました嘘つき騒音少女-get0001000200010006_0001.gif
 
今年も色々な方にお世話になりました嘘つき騒音少女-b1ee2af2a00072e63643fddafc5ee6e1.gif
リア友、ネ友、オフ会がオフ会にならないメンバー、特に、ゆきのんさん、柚璃、ひなちゃん、リア友にはとてもお世話になりました嘘つき騒音少女-014女の子汗.gif
心より感謝致します(`・ω・´)
 
そんな来年まであとわずかな今、私は………
 
嘘つき騒音少女-111231_1729~01.jpg
雪山にいますキラキラ
 
視界はすごく悪いですが、晴れているのでとても気持ちよくスキーができてますスキー
 
今年は兄が先に東京に帰ってしまったので大晦日ナイター年越しスキーは1人です嘘つき騒音少女-qomblrgr9263910.gif
 
でも楽しいです(*´∀`*)
来年は私も受験生(´;ω;`)なので、今年、大いに楽しみたいと思います嘘つき騒音少女-GRA_015100020001.gif
今年のブログはこれで最後になると思います。
来年も仲良くしてくれると嬉しいです嘘つき騒音少女-DP1_0448.gif
 
では皆様、良いお年を嘘つき騒音少女-2627e9d5056812e13529ea335d4aae5d0001.gif