久々に!! | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。



今日は久々にYAに行きましたー!
先月は風邪でお休みしたので今回の号はほとんどお仕事できませんでしたー(´・ω・`)
(いつも仕事してないとか言わないで)

そして今回は新人さんが二人もっ!!
また増えましたよー!(ノ*´∀`)ノワッショイ

そのかわり私の食べるお菓子が減る・・・(´・ω・`)ww
でもほんと嬉しいですwktk

そしてまさかまさかの蓮ちゃん登場!
久しぶりに会えてうれしかったです(*´∀`*)


そして!来月は!ついに!
しき姉さんが!復帰!(?)するらしいのです!多分!

これでやっとYAの秩序も守れますね!
フリースペースの女子力学も何とかしてもらわないと・・・。

とりあえず、来月が楽しみです!

わっほい!