文化祭(`・ω・´) | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。

嘘つき騒音少女-111106_1129~01.jpg

嘘つき騒音少女-111106_1141~01.jpg

嘘つき騒音少女-111106_1216~01.jpg

とりあえず、写真どどどん!

今日は母上と都立園芸高校の文化祭に行ってきました(`・ω・´)

そして写真は今日食したものども。
豚さんの名前は幸子ちゃん。美味しくいただきました(^q^)
そして大体の人に豚さんメールを乱射した(`・ω・´)ごめんね!

この食したものどもは全て無料!素晴らしいよね(*´∀`*)
野菜スープめちゃうまかた!

自分たちで作ったものを売っているらしい。野菜も自分達で栽培したらしい!
凄いよね。

うちの学校も文化祭でやればいいのに。飲食店。自分達で作る感じの。
まぁいいや。

とりあえず、美味しくて楽しい1日でした(^w^)

ではではノシ
o(sk´・△・`e)r