うきょー | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。


眠くなんてないですよ。oskerです。

今日は学校行く途中に

「朝から二人も馬鹿がいるw」
「えっ!?HEROさんコミティア出るの!?」
「ジーザス!理想が服着て歩いてる!」

ってなりました(´・ω・`)じーざす。最近の私の口癖。


学校行ってからは、

一限目・英語
「テストーめんどいー。ってか先生電子黒板設定ミスってるw読みあてないでー私英語できないのー。」

二限目・古典
「道長?え?何?よくわからな・・・ZZzz....」

三限目・総合
「発表支離滅裂すぎてごめんなさいw」

四限目・倫理
「論語…ふーん。へぇ…そうなんだー…ZZzz....」

五・六限目・生物
「やっばいwwwキラー細胞ww警察wwwナチュラルww弁護士wwwB細胞イケメンwww」

放課後
「追試かよー(´・ω・`)うっわwYさんの机wwwやばいw超うけるw傑作wwあ、追試?合格しましたよ。」

って感じでした。


お家に帰る途中は

「やーい。園ちゃんのリア充ー」

って友達をいじりたおして遊んでました。


お家に帰ってからは安定のお電話w

「メイド服推奨(`・ω・´)」

って感じでした。


さて、お勉強しなくては。