2017もあと一日です。

まだ年賀状も書いてません。今から作ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年振り返って いろいろありました。家族が3匹増えた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

サビ一匹と茶トラ二匹(⌒▽⌒)この子たちは全部メスなんです(°д°;)

親猫は野良猫でこの子たちを置いて消えました。(´д`lll)

先住猫のサバトラ♂とキジトラ♀と合わせて全部で5匹になりましたo(〃^▽^〃)o

 

サバトラ♂はチビズ(三匹の総称)とは喧嘩することもなく我関せずで過ごしております。

キジトラはチビズをみると怒りまくってます。

茶虎の一匹は負けじと怒り返しますヽ(;´ω`)ノ

屋根での対面(笑)

怒る怒るヾ(▼ヘ▼;)

みんなメスだから仲良くならないのかなー?

仲良くさせてみんなで寝てるところが見てみたい(*ノω・*)テヘ

 

冬ですから外めっちゃ寒いんですよねーU。・x・)ノ チワン!

この寒いのにサバトラは外へ出たがるのです(戸開けて家の外へ勝手に出ていく

日向がいいのかな?日差しも強くないから寒いのに|彡サッ

喧嘩でほかのネコから猫後天性免疫不全症候群もらって発症しました。

血液検査の結果は非常に悪い。数値が高すぎて測定不能の値まで上がってしまってもう長くないんです。

年越せるのも難しいと言われたり飼い猫でも死ぬ前にどこかへ行ってしまうから気を付けてくださいとまで言われている。ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!毎日しんどそうで口の中が痛くてご飯もあまり食べない 

元気な時は5キロほどあった体重が今は1.9キロです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

油断はできないので気が気ではないです(ノ_<)

30日は恒例の餅つき。。。。餅つきと言っても機械ですがね(笑)

お昼から半日かけて鏡餅作ったよ

 

 

年末警戒もあと一日。

何事もないことを祈る。

 

 

 

 

 

今年も皆様にはお世話になりありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください