おはようございます!晴れ

やちよ緑です。

本題入る前に1点別のご挨拶。

ElementCreators公式Twitterでのブログ記事宣伝、「更新停止のお詫び」辺りから私、やちよ緑がやらせて頂いてます。


一番最近だとこれとか書いてます

ヨロシクデス(〃・д・) -д-))ペコリン

その日中に出すにしているので、ブログ更新の目安にしてもらえれば幸いです。(色々手離せない時は代打を頼む予定です。)

さて、

今回は今後の私のブログの予定について話します。(この内容の定期化は3月を予定しています。)

受験期入っちゃいましたね(((
それでも月2で良いから書けと言われて書いています。

しかし内容が✋(^-^)ナイワ
(今のサムイダジャレでまた日本列島に強い寒波が接近しました)

そんな冗談はさておき
まぁ次以降どんなの書くかですよね。

実際のところ、次回以降何を書くかは決めているので、ざっくり報告して今回は終わってしまいますねぇ。

何を書くかといいますと
次書く週は軽い化学雑談
その次の週は化学受験勉強記
これのループです。

前者は私やちよ緑が気になった化学に関する話をしたいなと思っております。

後者は自分の受験勉強の契機付けも兼ねて、大学受験化学をどう勉強してるか、報告したいと思います。

ということで次私が描くのは化学雑談ですね。タイトルは未定ですが、恐らく鉄道の化学をクローズアップしたいなと思います。(さすが鉄オタ)

ではまた再来週!