どうも(´-ω-`)キダです
昨日のゲームマーケットでどうだったかを皆さん気になっているのではないでしょうか?
結果は......
意外と?盛況でした!
正直言って初出店だったので、体験を楽しんでくれるのかとかカード売れるのかとか、そもそもこのブースに目をとめてくれるのかなど、心配だったんです。
自分たちのブースで楽しんでくれた方、カードで遊びたいと購入してくださった方、そして、この団体に興味を持ってくださった方、すべてに感謝です!
今回のゲームマーケットを通して、良かった点や悪かった点など、このような大イベントだからこそ見つかった点があり、
我々としてはとても充実した一日となりました。
このゲームマーケットは言うなれば
「始まりの終わり」 ですね
(いつまで続くとは言ってない)
と、言ってみたかったことを言ったところで
今回はここまで!
このイベントを通して、この団体がさらに進化すること、そしてこのブログも然り、我々グループの活動をもっと様々な人に見ていただける
様に努力していくことが伝わればいいな、と思います。
それではまた!(ゝω・)

追伸:もしかしたら5月のゲームマーケットにも出展するかも?なので乞うご期待を!