暑い日も続きますね。


外へ出るとき

暑くなるぞ~と心で唱えながら乗り込むのですが

その何段階も上をいく暑さなので毎回びびる。


しかしながら、50才になったとたん

汗の量が多い。


かなり多いのだけれど、

え、これって、更年期だから?


そういえば、ハンカチ持ってるのって

おばさんだけかと思ってた。

、、、、

あ、おばさんだった。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


おばさんってこんな感じでなっていくんや。


まだ若いから代謝がいいだけと思ってたら。。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


納得。


まぁ。寒い冬が来れば答えは出るよね。
雪だるま雪だるま驚き

キャロットケーキ