早朝なにげに出勤の途中に寄ったコンビニで

目についた

雑誌   

Tarzan

💴750

びっくり

【アンチエイジングの正解】

キョロキョロ

即買い!!

食生活

若返りメシ

エイジング検査

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

衰えさせないメンテナンス

ラブラブラブラブラブ

などなど、

かなりの内容充実でした爆笑飛び出すハート

そう。

気になったことを調べたり、実践したりとこれまでやってきたけれど、こうやってしっかり書かれていたら、他の人に言われているように響きます。

私も最近、仕事が不規則で、

一気に老けたショボーン

帰りが遅く夜のご飯が遅くなるから。

ま、食べなくてもいいんだけど、

子供たちに作らないといけないので

食べちゃうわよねー口笛

だってさ、

掛け持ちしてるから、

昼ごはんが食べるのと、作るのも含めて10分赤ちゃん泣きで食べ終えないといけない。

なので、

夜、一口食べると止まらずに、

ついつい食べ過ぎてしまうのです。

私自身、夜食べること自体

あまり体質に合わないよう

胃は強い方じゃないので、

ずっと顔は浮腫んでいますチーン

よーし飛び出すハート

今日から 2週間、食生活を。

朝しっかり食べて、

昼は補うだけ。

夜 なし物申す

の生活をやってみる。

紅茶キノコと玄米ジュースで腸活しつつ

どう身体が変化するか?

報告しますね✨

arrn