つながるために | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

人の意識を超えた領域の存在を肯定するのであれば

つながることで導きや守護を得られる可能性が高まるという考え方があります

(※スピリチュアルな内容です、苦手な方はスルーしてくださいね)

 

直観力に恵まれている人は意図も努力もそれほどしなくても

現実で実績や体験、情報を得られていますが

それ以上のものを受け取る可能性を試してみたいときは

思考の内容を工夫する(想像する)というのが1つの方法のようです

 

虹意図する内容の例

 

・〇〇(今日、明日など具体的な時)の◇◇の活動において、私は私が行く必要のある場所、体験する必要のある出来事に正しく導かれます

・(〇〇の)人々へ気付きと成長と◇◇が最高最善の形でもたらされるために、私は私の知識と力と〇〇を正しく使います

・私は私がこの時この場所へ導かれた真の理由と目的を正しく認識します

・私は出会うべきときに出会うべき場所にいて出会うべき存在と出会います

・〇〇に関わる人々の気付きと成長、◇◇のために私をお使いください

・私の〇〇に関する努力と貢献は正しく伝わります

 

・〇〇(今日、明日など具体的な時)の◇◇の活動において、才能あふれかつ誠実で信頼できる、◇◇な人々とともに私は私らしく適切な形で役割を果たします

・〇〇(今日、明日など具体的な時)、私は安全に過ごすことができます

・私は〇〇(対象)と完全に安全で対等な信頼を築くために、〇〇(言葉、力、欲etc)を適切に扱うことができます

etc

※〇〇等には、ご自身で思いつく範囲でしっくり感じられる内容を選びます

 

虹受け取った感覚、インスピレーションが正しいかどうかを確認したい場合の例

・この体験から受け取る真実は〇〇が◇◇であるということです

・この時間と体験から私が知るべきことは〇〇が◇◇だということです

・私が今感じているのは〇〇です(恐れ、思いやり、偽りetc)

・〇〇は◇◇です

 

※思考を放った後に、それが合っている場合は次のようなサインがやってくることがあります

・鳥肌が立つ、身震いがする、身体の一部あるいは全体の温度が変わる、鼓動が早くなるなど

・照明や天候は変わらないのに視界が明るくなる、光ったように感じる

・耳鳴りがする

・偶然目にした文字が意図したことに関する内容を示している

etc

 

頭と喉からだけでなく、胸腺周辺からの熱を込めて意図します

人によっては可能であれば声に出してみる方が実感がわきやすいようです

 

流れ星前提として、念のためにおすすめする意図には次のようなものがあります

・私は神聖なる存在と神聖なる領域につながることに対するあらゆる恐れと疑念を手放します

 

キラキラ皆さんが素晴らしい時間を体験できますようにキラキラ

 

(著作者:kjpargeter  出典:Freepik)