ひとりごと | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

職業上(病?)、普段からあまり

個人的なことや内面に触れることは

口にしないのが常になっているけど

自分事で理解や対応に困惑したとき

 

ねぇ~むかっ、ちょっとどーおもーう、これ~っネガティブ

って、話せる人がいないのは辛い。

 

(でも仕方ない。

全ての答えをもらえるはずの回線が

取付不可のままなので。)

 

今回は、どのツールを使うのがいいのかと。

地雷を踏まずに、

でも、嘘も嫌だし。

 

 

あ、間違えました、

急いで、ついうっかり。

 

 

物理的には、いつも一人で

何でも決めて やっていくしかない状況なのだから

できればハンデをつけてほしい

 

形のない、あるいは面識のない存在からの

あたたかなヒントには助けられているけれど宝石緑

 

 

あ、また間違えた。

こうゆうのもダメなんですよね。

 

では、分かりやすく。

受け入れられそうなのを。

 

 

日々のエネルギー溜まりを掃除するのは

けっこう時間と手間がかかるんです。

 

子育てがようやく終わりかけたところですので

かまってちゃんはご遠慮くださいね虹