楽になりました | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

い昨日までの不調が

改善されてきました

 

喉の方がまだ ビー玉がひっかかっている感覚が少し残っています

でも小さくなっています

 

自由な自己表現が許されているかどうか

権威(自分の内側にあるもの、外側にあるもの両方)の使われ方が正しいかどうか

人間関係において信頼が成立しているかどうか

そういったテーマが 背景にあるのかもしれません

 

 首といっても 状況によって感じ方が違っています

 昔 ひどいパワハラ(複数による)に遭ったときは 

 外側から首全体が締め上げられたようになりました

 首を取りたい、と言わんばかりのネガティブな感情が届いたときは

 まさに 木を切り倒そうとする斧がぶつかってきたような激痛が

 首の後ろ側に走りました

  

今感じている違和感は 鎖骨の接合部、喉の始まりの内部で 

とどまっているビー玉は キラキラとした

本当は美しい宝石のようなイメージなので

信頼をともなって表現された際には 

ポジティブなものの可能性があります

 

喉のチャクラには

“あらかじめ正しい答えを知っている(いなければならない)”

“すべてをコントロールしたい(しなければならない)”

というテーマもあり 良い悪いでは割り切れませんが

これは 人間関係でいえば対等ではない在り方につながります

 

(このあたりのテーマは 多分4日後以降

天体の動きに呼応して 自然と変わっていくそうです)

 

 

心肺機能周辺は 

とてもすっきりとして 咳も動悸もおさまりました

 

一時は バクバク、という大きな鼓動音が耳の奥まで響いて

心臓が飛び出てしまうのではないかと思うほど苦しく

眠ることもできませんでしたが

今は嘘のように 呼吸が楽です

 

共感、調和、愛、安らぎ、ゆるしといった

ポジティブなエネルギーが

循環したのだと思います

 

実は 昨日

エネルギーヒーリングを言語化したこと、

不特定多数の他者の存在を前提として 

共鳴してもらえることをお願いしたのは

初めての試みでした

 

見つけてくれた方々が 意図を理解し 受け止め

呼吸をしてくださったのであれば

初めて協働でヒーリングが なされたといえます

 

もし仮に 誰にも気付かれず 

意識した呼吸がなされなかったとしても

意図したことは 何かをもたらす

文字にしたら確かさを増す 

という(個人的な)仮説が

否定されなかったことが 嬉しいです

 

救っていただいて

ありがとうございます