2022年のこと ③京都(オーラソーマ) | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

カウンセリングと癒しの活動を続けていく上で

更新が必要な資格が(私の場合は)2つあります

 

臨床心理士は、5年毎

オーラソーマⓇは2年毎です

 

オーラソーマの本社は英国にあり

やはり コロナの影響を受けました

 

日本人の資格更新については

一時的な変更があり

少し前までどうなるのか分からない状況でしたが

久しぶりにマイクさんが来日して

講座を開いてくれることになりましたベル

それは11月、京都の平安神宮のすぐ横が会場でしたキラキラ

 

今回のテーマは

虹Activating the Light Body虹

 

微細な(エネルギーとしての)身体の活性化、

もう、明言してもいい時が来ているのですね

カラーセラピーという響きとは

次元が違っています

 

4daysにわたる

美しいボトルたちと

soul familyたちとのワーク

 

色と香り

鉱物たちの輝きに包まれて宝石白キラキラ


来年、オーラソーマは誕生40周年を迎えるそうです黄色い花キラキラ

今回はマイクさんだけではなく、2人の娘さんをはじめ

プロダクツの開発や製造、農場の管理運営に関わっておられる

重要なスタッフの皆さんも来日され

デヴ・オーラ(本社と農場のある場所)の美しい画像とともに

紹介されました

 

必然的と思える出会いの数々、そのエピソードや

ハーブなど植物が種の段階から

いかに大切に愛と手間とともに育てられているかなど

詳しく知ることができて感動コスモス

 

1983年に作られたパンフレットのはじまりに示された

創始者、ヴィッキーさんの言葉

“For the people who want remenber themselvs.”

 

オーラソーマは、自分自身を思い出したい人々のために在ります虹

 

私自身もまだきっと

思い出す旅の途中

ここまでと あきらめたくないから

何度も離れそうになるのに

“次の機会”が 与えられるのだと思います

 

英国テッドフォードにある広大なファームとガーデンの一部

ローズマリーの庭のEmerald Heart宝石緑


広大な英国の大地に思いを馳せながらも

会場のみやこめっせを出ると

すぐ隣りには平安神宮

 

京都は1年で最も観光客が多い季節

大混雑でしたが

 ヨルモウデ(平安神宮)や

清水寺にも足を延ばしました




美しい紅葉に彩られた日本の歴史にも触れることができて

癒し、気付き、学び、調和、平和、、、

少しずつでも 近付いていっていると感じられた4日間でした