んー… | ***毎日をのんびりすごしたいですね***
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
***毎日をのんびりすごしたいですね***
日記*趣味 ブログです^^♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
んー…
友達から壊れた初代PS3を 貰ってきてー…
ネット修理見積もりなることを してみたら…
なんと 12000
16000円 かかるってさ
わら
どうしよっかな。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧