出勤* 巷では 今日は休みですねー。。。 自分も 今日は 休みの予定でした しかーし 今仕事が 忙しいので 休日出勤です 今週は 夜勤なので 21時から 出勤中です 基本的に 彼女のところ(大阪)に行ったときは直接仕事にきます 普通は3時間あれば余裕で着くのですが… 今日は三連休の最終日 絶対混むのを考慮して 早めに 4時間前に 出発 しかもあらかじめネットで どこが混んでるか 調べて回避 三重の田舎道を 爆走して← ギリギリ仕事に間に合ったわら … でも 眠いゼ…