巷では 今日は休みですねー。。。
 
 
 
自分も 今日は 休みの予定でしたelement0710さんのブログ-20292254.gif
 
 
 
 
しかーしelement0710さんのブログ-13242350.gifelement0710さんのブログ-13242350.gifelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
今仕事が 忙しいので 休日出勤ですelement0710さんのブログ-20208433.gif
 
 
 
今週は 夜勤なので 21時から 出勤中ですelement0710さんのブログ-20348089.gif
 
 
 
基本的に 彼女のところ(大阪)に行ったときは直接仕事にきますelement0710さんのブログ-18050182.gif
 
普通は3時間あれば余裕で着くのですが…
 
今日は三連休の最終日element0710さんのブログ-20473997.gifelement0710さんのブログ-20473997.gifelement0710さんのブログ-20473997.gif
 
絶対混むのを考慮して 早めに 4時間前に 出発element0710さんのブログ-20208418.gifelement0710さんのブログ-20292248.gif
 
 
しかもあらかじめネットで どこが混んでるか 調べて回避element0710さんのブログ-20559573.gif
 
 
 
三重の田舎道を 爆走して←
 
 
 
ギリギリ仕事に間に合ったelement0710さんのブログ-13091339.gifelement0710さんのブログ-13042247.gifelement0710さんのブログ-13209255.gifわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
… でも 
 
 
 
 
 
 
眠いゼ…element0710さんのブログ-12579177.gif