ポケモン 先週金曜に ポケモン ホワイトを購入 月曜に 四天王(一回目)倒してー… 今日 七賢人 捕まえ… メガネ(名前なんだっけ←) を倒し… 四天王(二回目)に ボコボコに されたww てか一回四天王倒してから 敵が いっきに強くなり過ぎw 七賢人狩りしたついでに ウルガモスを 捕まえることが できたので… エスパーと 悪は チョロイっすね でも ゴースト と 格闘 が 倒せない とりあえず ランクルスを 育成中の日々