最近わたしのお気に入り雑誌numeroから…


photo:01



ヴェルサーチのスイムウエア[みんな:01]
あっ、今カッコつけました[みんな:02]
水着です水着[みんな:03]


こちらのカラーをイメージしたネイルです[みんな:04]


photo:02




初の試みでカラージェルの上にシェルを置いてみたんですが、これもすっごーく可愛かったのです[みんな:05]





こちらのお客様、色彩感覚がバツグン過ぎて[みんな:06]
いつも私がお勉強させてもらってる感じです~[みんな:07]

色彩感覚って、生まれつきなんですよ[みんな:08]
絵はトレーニングで上達しますが、色彩感覚はもう持って生まれたものらしいです[みんな:09]





今日、夕日があまりにも綺麗だったので、息子と見ていました[みんな:10]
何色~?って聞いたら、キイローって言ってましたよ[みんな:11][みんな:17]
実際は、赤と青のグラデーション[みんな:13]
赤と青が唯一言えるから、気を使って聞いてあげたのに黄色って[みんな:14]
しかも黄色って言えるんじゃん[みんな:15]

あまのじゃくなのか、色彩音痴なのか…[みんな:16][みんな:17]

でも、よーくよーく見て見ると、黄色っぽいのもあるようなーないようなー[みんな:18]
いや!あるね!黄色!
と、親バカなのでした[みんな:19]

☆yoko☆





iPhoneからの投稿
 いよいよ本格的にサンダルの季節がやってきましたYOハート

と、思いきや!?
梅雨入り~っです
暑いんだか寒いんだかよくわからんですねぇ
こんにちは kimikoです(^_^)


季節の変わり目のせいでしょうか?
冷蔵庫がさっき壊れちゃったので
真夜中にアイスを食べるノルマが発生ちうです(・Θ・;)汗



先日ご紹介した、
フラミンゴとお揃いカラーでのフットネイルですモンステラ


そして。。。角質もしっか~り落とされて、ツルピカ足裏ペタ
着実に夏に備えてらっしゃいます~ ハート

さすがですね(^_^)



photo:01


photo:02



nail element☆kimiko

iPhoneからの投稿

フラワーネイル…と言っても[みんな:01]

大好きなフラワーペイントじゃなくて



photo:01



サロンに飾ってある、こちらのお花[みんな:02]

の、カラーイメージで[みんな:03]




photo:02



ライムイエロー[みんな:04]っていうのかな[みんな:05]
初夏を思わせる爽やかさでした~[みんな:06]




そして、こちらのお客様はお花屋さん[みんな:07]

この素敵な蘭の花、なーんにもお手入れしてないのに、すっごい元気なんですあせる
ってお話したところ、蘭は過保護になっちゃいけないって[みんな:08]





最近、思う…
子育てと一緒です[みんな:09]

愛情はいーっぱいかけてあげなきゃですけどね[みんな:10]



☆yoko☆



iPhoneからの投稿