準備ちうのつづき。。 本番 デス

大荷物を持ってDASH!
ふらふらとたどり着いた先は。。。ここ目

ど~ん!!! 
いぬ 
みんな記念撮影してた「忠犬ハチ公」
てか、ちゃんとそばで見たの初めてww
ネタ写真とってきましたww


・・・から一駅先の
ジェル検定上級の試験会場でした~[みんな:01]


ここしばらく
時間があればひたすら練習してたんですけどあせる
やっぱり試験は緊張します~。(´д`lll)  


練習みたいに手が動かない汗
まわりの受験生が何をやっているのか全く分からない汗
試験管が真後ろにいても全く気が付かない汗

ん~
たぶんやらかしてはいないと思う、きっと!!たぶん。。(・Θ・;)

帰宅 
 ↑
美容学校なので美容師さんの練習する生首マネキン?
にずら~っと囲まれての試験も無事終了して
すがすがしく駅に向かうみなさん[みんな:02]


ネイルは奥深いです~[みんな:03]
練習あるのみと心にしみた1日でした[みんな:04]

nail element☆ kimiko











 

 こんにちはー kimikoです sao☆ 

昨晩はせっせと
いつも使っている道具キューティクルニッパーのお手入れをしました


筆をきれいに洗ったり、ジェルケースを拭いたり
ライトも磨いたりして。。結構時間かかる手



コットンもそろえて、シール張って
ほんとに時間かかるダッシュ 



いろいろカバンにつめこんで
大荷物を持ってお出かけしてきます~キラキラ

☆nail element kimiko☆
 

 


先週の日曜日のことになっちゃいましたが…あせる


家族で今年初のフェスへGO[みんな:01]
どこのお洒落なフェスと思いきや…
宇佐美って伊豆のちょっと手前のビーチで[みんな:02]


photo:01





こちらの波も、知る人ぞ知るいい波[みんな:03]

ダンナのサーフィン繋がりで行ってみたのです[みんな:04]








photo:02



安心の電車の旅のため、真っ昼間からのひさびさ本気ビール[みんな:05]
振る舞いビールがエンドレスに回ってきて絶好調~[みんな:06][みんな:07]








photo:03



この日は大潮のため潮が引いており、子どもたちが遊べるくらいの遠浅に。
ヤドカリ、カニ、ヒトデ、ウニ[みんな:08]
すぐに地元の子ども達と仲良く[みんな:09]
でも、せっかく作った砂の堤防を壊しまくるので、あっち行ってと数十回は言われてましたが[みんな:10]

photo:04









キッズのダンス発表や、マダムのフラ、ギャルのベリーダンス、夜にはキャンドルとファイヤーショー[みんな:11]




photo:05



音楽が聞こえると、身体が勝手に踊り出す我が子[みんな:12]
フラの時、踊りながらどんどん前に出ちゃって、会場の視線独り占め[みんな:13]
空気読めないよね、まだ汗







本当に小さな海辺の街なので、どんな感じかしら…と誰も誘わずの参加だったのですが、今まで行ったフェスNo.1かも[みんな:14]

フード全て美味しいし(しかも安い)、人があったかい[みんな:15]
頑張ってるのも感じれて感動するシーンもあったり、でも程よくゆるくて[みんな:16]


来年も絶対に参加決定なのでした[みんな:17]





☆yoko☆













iPhoneからの投稿