ラメラメスカルプです[みんな:01]


photo:01




[みんな:02]Element[みんな:03]のスカルプ、とってもナチュラルな仕上がりのため、それ自爪?とお客様はよく聞かれるそうです[みんな:04]

なので、長さがあっても生活しやすいですし、お指も綺麗に見えます[みんな:05]

それでいて持ちが良い[みんな:06]
持ちの良さはかなりの自慢[みんな:07][みんな:08]





お爪の形にコンプレックスのある方、ブライダルなどで急きょ長さ出しされたい方、目立ちたい方[みんな:09]



スカルプで長さ出し&10本アートも、約2時間のスピード施術[みんな:11]ってのも自慢[みんな:12]


オススメです~[みんな:12]




☆yoko☆




iPhoneからの投稿た
電車好きの息子のために、電車に乗ってテラスモールへ[みんな:01]


電車とバスに大興奮[みんな:02]
キャーってシャウトしてましたあせる




珍しく電車ってことは、呑んで行きますかってことで‥‥


photo:01



友達のおでん屋さん[みんな:03]

とーっても美味しい[みんな:04]
辻堂駅から徒歩30秒DASH!







帰宅して、明日の健康診断の書類見たら‥‥
先日は飲酒禁止って叫び

あらら‥‥
ま、いっか⁉


☆yoko☆











iPhoneからの投稿
今日の夕食は‥‥

ウドやふきのとうの天ぷらでした~[みんな:01]



photo:01



産後、初☆天ぷら揚げ揚げDASH!
少しずつ、手のこんだお料理が復活できてることが嬉しくて~[みんな:02]
とにかく食いしん坊なのであせる



ウドの真ん中?芯?は酢味噌で[みんな:03]




そしてメカブ[みんな:04]
ダーリン様の大好物[みんな:05]
以前は包丁でひたすら刻んでいたんだけど、コストコのブレンダー買って以来、楽勝[みんな:06]




もちろん日本酒と~[みんな:07]


あ~幸せ[みんな:08]





☆yoko☆




iPhoneからの投稿