とーっても春らしいデザインのスカルプです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




ホントに毎日暖かくて、ワクワクしてきます[みんな:04]









もうすぐ幼稚園入園のため、朝から坊ちゃんとべったり生活もあとひと月[みんな:05]
淋しいです~[みんな:06]



春は出会いと別れの季節ですものね[みんな:07]

私も今年は色んな出会いがありそうで、楽しみです[みんな:08]




入園、入学に向けた綺麗ママネイルもたくさんご用意しています~[みんな:09]



☆yoko☆






iPhoneからの投稿
久々PCからブログアップしてビックリ

ブログデザインがクリスマスだし~泣く
だいぶ前にキミちゃんに教えてもらったような・・・

頭の中、常にクリスマスツリーみたいにピカピカしてるからかしら特にナシ



昨日は、来月から入園の坊ちゃんの資料を見ていたら・・・
馴らし保育の申し込み、2月15日って、過ぎてるじゃーん
一ヶ月勘違い
明日、謝りの電話ですよ

わが子よ、ゴメン
しっかりした子に育ってねaya
って、笑って流せる性格が成長しない原因なんですよね




気を取りなおして(落ち込んでるのかしらaya)ブログデザインを大好きなプルメリアに変更しました~プルメリアプルメリアプルメリア



☆yoko☆
またまたラメラメ[みんな:01]
今度はジェル[みんな:02]


photo:01





こちらのお客様、フットケアも[みんな:03]



そうなんです[みんな:04]
今なんです[みんな:05]

プルメリアnail Elementプルメリアの名物メニュー♥akn♥
足裏角質除去のフットケアsei

もう凄すぎて、お客様みなさま喜ばれます↑
っていうより(嬉しい)悲鳴あげたり(嬉しすぎて)爆笑したりの大騒ぎsei

だってだって、足の裏が赤ちゃんみたいにプニプニびっくり

GW辺りにはサンダルシーズン到来なのですsei
ということは…
今からなんです~

お薬やパックのケアもありますが、根本的に古い角質を除去しなければ、どんなものも浸透しませんから注意



ハンド同時施術も可能ですOK
キミちゃんがしっかりこの伝統受け継いでおりますのでakn


急げ~わーんsei


☆yoko☆