春スカ☆とーっても春らしいデザインのスカルプですホントに毎日暖かくて、ワクワクしてきますもうすぐ幼稚園入園のため、朝から坊ちゃんとべったり生活もあとひと月淋しいです~春は出会いと別れの季節ですものね私も今年は色んな出会いがありそうで、楽しみです入園、入学に向けた綺麗ママネイルもたくさんご用意しています~☆yoko☆iPhoneからの投稿
ワタシらしい…☆久々PCからブログアップしてビックリブログデザインがクリスマスだし~だいぶ前にキミちゃんに教えてもらったような・・・頭の中、常にクリスマスツリーみたいにピカピカしてるからかしら昨日は、来月から入園の坊ちゃんの資料を見ていたら・・・馴らし保育の申し込み、2月15日って、過ぎてるじゃーん一ヶ月勘違い明日、謝りの電話ですよわが子よ、ゴメンしっかりした子に育ってねって、笑って流せる性格が成長しない原因なんですよね気を取りなおして(落ち込んでるのかしら)ブログデザインを大好きなプルメリアに変更しました~☆yoko☆
ラメラメ2☆またまたラメラメ今度はジェルこちらのお客様、フットケアもそうなんです今なんですnail Elementの名物メニュー足裏角質除去のフットケアもう凄すぎて、お客様みなさま喜ばれますっていうより(嬉しい)悲鳴あげたり(嬉しすぎて)爆笑したりの大騒ぎだってだって、足の裏が赤ちゃんみたいにプニプニGW辺りにはサンダルシーズン到来なのですということは…今からなんです~お薬やパックのケアもありますが、根本的に古い角質を除去しなければ、どんなものも浸透しませんからハンド同時施術も可能ですキミちゃんがしっかりこの伝統受け継いでおりますので急げ~☆yoko☆