マスコミから取材を受けて飛躍しよう | ITmedia & Insurance company【株式会社エレメント】

ITmedia & Insurance company【株式会社エレメント】

インターネットであらゆる業界を比較する

マスコミから取材を受けて飛躍しよう。


皆さんこんにちは!


マスコミから取り上げられるコツって実は・・・いくつかあるんです。


起業しはじめは ほんとにお金がないのが現実です。


だから私はマスコミ戦略には重要視しているんです。


余談ですが


本業でやっている広告代理店での仕事は費用対効果はあまり関係ないんです。


効果があれば、あるに越したことはないのですが、実際には、効果よりも 利益率


そして何より大事なのが仕事をいかに継続させるかが一番です。


毎月、営業に追われるのははっきりいってしんどいですよね


だから私は自分の会社にだけは、営業行為をできる限り少なくできるように工夫したんです。


なぜなら週末起業ですので平日は本業が忙しいんです。


はっきりいって、営業に時間を割くほどの時間はあまりないので


相手から問い合わせがくるようなスタイルを目指しています


それがメディアへの戦略的営業手法なのではないでしょうか?



[PR ]合宿免許  車検  空港駐車場 銀座クラブ  海外レンタル携帯電話