先日、週末起業で運営するパーキングサイト ・羽田空港駐車場なび の業務提携をしている羽田空港周辺にある駐車場スターパーキングさんのところへアポイントをとって訪問させてもらいました。
時間は夜の11時半、私にとってもパーキングさんにとっても都合の良い時間ということで
お会いすることになったんですが、旅行者向けの駐車場では、今が一番忙しい時期ということで
すごく大変そうでした。今日はどっちにしろ朝まで仕事が残ってるからゆっくりしていってというような感じでした。
案の定、深夜2時まで駐車場業務の件でお話をしたのですが、代理店契約から業務提携の前向きなお話ができたので遅い時間でしたが行って良かったです。
私は、ビジネスがチャンスがありそうなところには思ったときにすぐにお客さんに会うことにしているのですが
こんなに遅い時間から、アポイントをとったのは今回が初めてでした。