W460 初OFF
先日、念願のオフロードに挑戦してきました。
W460には4WDに前後のデフロックなどオフロード走行するための機能がついていますが、普段の生活ではなかなか使う機会がありません。
なので、機能を試すためにも本格的なオフロードに行ってみたかったのです。
やっぱり4WDはすごいですね。
どんどん行けます。
シフトを4Hに切り替えて、ハードなところは4Lに切り替え。
それでもスタックしたら…デフロックでいとも簡単に脱出できました。
タイヤがオールテレーンなので限界は高くないとは思いますが、今回のようなコースは十分でした。
面白いようにどこでも行けるので調子に乗って色々挑戦していたら、前後のナンバープレートのバンパーからでている部分がベコベコになっていました!!
ユーロナンバーと違って日本のナンバーは縦が長いので…ここまでは気づきませんでした。
でも、ということはバンパーまで擦っていたんですね…乗っているときより後で写真を見た方が恐いです。
質実剛健のW460ますます好きになりました。
W460には4WDに前後のデフロックなどオフロード走行するための機能がついていますが、普段の生活ではなかなか使う機会がありません。
なので、機能を試すためにも本格的なオフロードに行ってみたかったのです。
やっぱり4WDはすごいですね。
どんどん行けます。
シフトを4Hに切り替えて、ハードなところは4Lに切り替え。
それでもスタックしたら…デフロックでいとも簡単に脱出できました。
タイヤがオールテレーンなので限界は高くないとは思いますが、今回のようなコースは十分でした。
面白いようにどこでも行けるので調子に乗って色々挑戦していたら、前後のナンバープレートのバンパーからでている部分がベコベコになっていました!!
ユーロナンバーと違って日本のナンバーは縦が長いので…ここまでは気づきませんでした。
でも、ということはバンパーまで擦っていたんですね…乗っているときより後で写真を見た方が恐いです。
質実剛健のW460ますます好きになりました。


