こんにちは桜です音譜





昨日は珍しくパパのお休みが取れたのでお友達家族と遊びに行って来ました🌟






そろそろ暑くなってきたということで川遊び出来る公園へ音譜





次男も川デビュー照れ照れキラキラご満悦です目がハート目がハート





おがわなので浅瀬で生き物の観察も出来るし、滝みたいになってる部分などいろいろあってあっちに行ったりこっちに行ったり長男たちお兄さんチームは自由に遊び回っておりました爆笑音譜 公園の川なので溺れるような急流はないので安心♪



お昼はみんなでテント張って、お友達のテントに行ったりうちのテントに来たり食べ途中でまた遊びに行ったり笑賑やかなお昼ごはん飛び出すハート



少し暑かったけどまだまだ快適音譜





次男とお友達の弟くんも同い年の半年違い飛び出すハートこの「タッチー♪」「バイバーイ♪」を無限ループしててめちゃくちゃ平和空間で可愛かったです目がハート目がハート笑お友達が着てるお洋服は長男と次男のお下がり着てくれてました♪


一緒に駆け回って遊べるようになるのもあと少しかな( ´ ∀ ` )音譜音譜







キッチンカーもたくさん来てたのでおやつはかき氷飛び出すハートすっかり夏だね晴れ晴れ



たーっぷり一日遊んで子供たち大満足で帰宅爆笑爆笑帰りの車は兄弟二人で爆睡です笑



帰ってから夜ごはんは🌟🌟

最近定番の長男と一緒に餃子作りニコニコニコニコキラキラ


すっかり上手に作れるようになりました♪





そして一日早かったですが長男と少し前から準備していた父の日のプレゼントを渡しましたプレゼント音譜




今年は長男が描いた家族のイラストをビールジョッキにしてみましたニコニコニコニコキラキラ


可愛く仕上がりました飛び出すハート


パパいつもありがとう!!🌟