こんにちは桜です音譜





卒園式は先週でしたが保育園は春休みがないので月の末日まで毎年あるので今年度は本日で最終登園日でした晴れ晴れ


今年度は土日を挟むので少し春休み感もあってゆっくり準備も出来て良いですね(^^)





年度末はうちの保育園は給食までで降園なのでまずは11:30に次男をお迎え、また一時間後に長男のお迎えと少しバタバタ😅😅


なんだかお天気も台風みたいでどうしたこれって感じでしたが😅😅二人の送迎を終え家に帰ってきた瞬間いい天気になるし!嵐の最終日でした😅😅





長男は担任の先生と小学校が別になってしまうお友達にお手紙を渡してきました🌟



イラストが謎のセンスですがw


パンケーキと猫…?なんかよく分からないけどお友達にはネタが通じるらしいです(笑)


担任の先生も実は小学生のお子さんが居て小学校でまた一緒なんですよねニコニコニコニコ我が家は次男もまだ居るし、なので新年度も楽しみです(^^)







次男の先生へは一年間の感謝の気持ちをこめて🌷音譜


次男と言えばアンパンマンなのでプチ花束にアンパンマンの手作りメッセージを添えました音譜急いで作ったのでアンパンマンの顔もう少し上手に書きたかった😂








長男の学年は下の子がまだ同じ保育園の子も多いのでまた会えるお友達も多いのですが🌟


小学校が別になっちゃうお友達は一人っ子なのでこれでお別れだったりとみんないろいろです( ; _ ; )






もう兄弟二人揃って登園するのは最後なんだなーと。成長が嬉しいような寂しいような。






これにてひと段落。本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです🌸✨



さてこの後は長男のクラスの謝恩会に行ってきます晴れ{emoji:晴れ}