こんばんは桜です音譜




この週末は本当に急遽っっ‼️長男のお友達がうちにお泊まりに来ていましたビックリマーク


お友達のお家、もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定で準備中だったのですが予定日よりだいぶ早く産まれてしまったらしくびっくりあせるパパさんの方の仕事の調整がどうしてもつかなくて急遽うちで上の子を2泊ほどお預かりすることになりました!


ちなみに母子共に元気だそうで目がハート目がハート妊娠出産は本当に最後まで何が起こるか分からないけどひとまずは良かった良かったキラキラ





長男と保育園も一緒の女の子のお友達ニコニコニコニコお家も近いため普段からよく遊ぶしとっても仲良しな二人のためその辺は全く心配はなくキラキラ


子供たち同士ずっと遊んで行動してくれるからむしろ普段より格段に楽でこちらも助かっちゃいました笑(次男も保育園感覚で一緒に遊んでる気になってそれはそれはご機嫌で笑)





土曜日の夕飯から集合で月曜日も祝日だったのでたっぷり2泊、みんなで楽しく過ごしました音譜





お泊まり会のご飯記録スター





二人ともたくさん食べてくれて嬉しかったー音譜





お天気も良かったのでせっかくなのでみんなでお出かけも音譜

我が家はよく行くポニーに乗れる公園に行ってきました音譜


お友達は初めてだったみたいで凄く楽しんでくれて良かったーラブラブ




お馬さんに餌あげ体験も出来るんです音譜二人の連携プレーが素晴らしくて笑人参がひとカップに8本くらい入っているのですが順番こに交互に、餌あげる人→カップ持っててあげる人→交換して餌あげと私が指示した訳じゃないのに凄く上手に役割分担回してた笑


コンパクトな公園なのでここなら男手なく母子だけでも充分楽しめてほんとちょうど良いのです目がハート目がハートワンオペ母ちゃんはこういうスポット探すのに長けています笑



二人とも次男の面倒もたくさん見てくれて助かっちゃったー目がハートキラキラ




お家では二人でゲームやったり2階でなんかこそこそしてたり(笑)お家の周りちょっとお散歩してきたりとずっと楽しそうでした音譜


冬休み延長戦って感じで普段と一味違う休日が過ごせて我が家もとっても楽しかったです目がハート目がハート





その後今はお友達のママも赤ちゃんも無事に元気で退院出来たようでラブラブお友達も赤ちゃんのお世話頑張ってるみたいラブラブ


早く赤ちゃんにも会いたいなー目がハート目がハート


そんな賑やかな三連休でした音譜音譜