こんばんは桜です音譜




うぉーーー!!!!師走じゃーーーー!!





いやまぢで最近忙しいにも程がありましてネガティブネガティブこんなんネガティブネガティブネガティブネガティブでした本当笑


子供たちがパワフル元気なことだけが救いでした笑い泣き笑い泣き頑丈な我が子たちよありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ようやく少し体力とメンタルが回復しましたのでとりあえず普通にブログを書きます昇天昇天キラキラ









さてさて




先日親戚の結婚式があって家族でご招待いただきましたキラキラ


場所はなんとディズニーホテルのミラコスタラブラブいやー素敵でした素晴らしかったラブラブラブラブ




子供たちは結婚式出席は初めて音譜初めての結婚式がこんなに最高級に贅沢で楽しい空間でもう普通の結婚式じゃ物足りなくなってしまうのでは笑い泣き笑い泣き笑






近場に住んでいるので普段から家族ぐるみでよく遊んだりもする親戚なのでとても楽しみにしていましたキラキラ


そしてこれがまた新郎新婦本当にすらっとした美男美女でラブラブミラコスタの美しい装飾が本当によくお似合いでしたラブラブ







親戚なので親族顔合わせからのスタート音譜こんな場所に呼んでいただけるなんて本当に幸せなことです泣き笑いラブラブラブラブ


親族控え室からはなんとシーのショーがばっちり見える位置で‼️ラブラブシーの火山横のあの水辺にそびえ立つミラコスタの窓側が親族控え室になっていましたキラキラ



ミッキーミニーは勿論、クリスマスのショーもやっていてサンタさんまで登場で子供たち大喜びでしたラブラブ最初から贅沢過ぎるーーラブラブ





ショーをたっぷり堪能したあとはお待ちかね新郎新婦の登場音譜私たちは新婦ちゃん側での参列でしたが新郎くんももうお付き合いして長いので顔見知りですウインクウインク


各々お父様たちが親族紹介をしてほっこり笑いありで和やかなスタート音譜







そしてお待ちかね挙式のチャンペルへ移動ですラブラブミラコスタ内にチャペルがあるの初めて知りましたが凄く素敵でしたラブラブ

いいお天気でステンドグラスがよく映えて素敵でした〜ラブラブキラキラ


ディズニーウェディングならではで花嫁さんのお付きの人の介添人さんのお衣装も可愛いのです!




挙式と披露宴の移動の間にミラコスタと言えばここ目がハート目がハートラブラブ

なこの場所で家族写真も一枚ラブラブラブラブ


子供たちもお召かし頑張りました目がハート目がハート





そしていよいよ披露宴音譜


テーブルやお料理、会場の装飾にも隠れミッキーがいたり、なんとキャンドルサービスの炎はあのシーの火山の炎なんだそうなドキドキドキドキ会場BGMもディズニーの音楽だったりといちいち贅沢目がハートキラキラこれには子供たちもずっと楽しい気分だったようですラブラブ


そして式の中盤

ミッキーミニーきたーーーー\(//∇//)\大盤振る舞いです\(//∇//)\キラキラキラキラ←テンション



もう新郎新婦を祝いに来たのかミッキーミニーを拝みに来たのか頭がバグる笑い泣き笑い泣き笑



新郎新婦ちゃんもミッキーミニーにハグしてもらったり一緒にケーキカットとかもう一生の思い出だよね泣き笑いキラキラキラキラ親戚の子供たちの参加も多いからということで今回頑張ってこの会場を選んでくれたのもあるんだそうで泣き笑いキラキラもう私も一生かけてお礼をしたいくらい大満足なお式でした。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ



いやーコロナ禍も緩和されて本当に本当に良かったねー泣き笑い泣き笑いキラキラ久々の盛大な結婚式で私もとても嬉しい泣き笑いキラキラキラキラ









たくさん写真も撮ったのだけどなかなか結婚式の写真は身内感もあるし人が多く写ってるのでお載せしきれなくて残念泣き笑い泣き笑い


自分なんかの語彙力だと伝えきれないくらい本当に良いお式だったのですよ拍手キラキラ


ディズニーマジック以上に新郎新婦ちゃんのお人柄の良さも滲み出ててなんとも和やかな雰囲気のお式でしたラブラブ


もう結婚式からあっという間に何週間も経ってしまったのですがまだ幸せの余韻に浸っております昇天昇天キラキラ







慶次事って本当に心があったかくなりますね( ´ ∀ ` )音譜



たくさん希望を貰えましたっ!今年もあと少し頑張ろう\(^^)/キラキラ



新郎新婦ちゃん本当におめでとう拍手ラブラブ{emoji:088_char3.png.キラキラ}