こんにちは桜です音譜


連休明け母の役目を終えほっとひと息です😅😅


特に予定は入れてなかったのですがお友達や祖父母のお陰で楽しいGWを過ごすことが出来ました( ´ ∀ ` )音譜






5月5日はこどもの日🎏次男の初節句でした🌟


特に盛大に何かやった訳ではなのですが😅実家にお泊まりに行ってみんなでごはんを食べました音譜


パパと、私の弟(子供たちにとってはおじさん照れ)もお仕事終わりに来てくれたよ〜音譜






デザートは大人は柏餅、長男はあんこが苦手なのでチョコケーキにしたよ照れ照れ


まだ次男は離乳食以外のごはんを食べる訳ではないので、食事は長男の好みになるので長男のお祝いみたいになってるけど笑


二人ともこどもの日おめでとう(^^)これからも健やかにね(^^)キラキラ






ちなみにこの後長男はテーブルに手を付いた拍子にお皿を盛大に割り、次男はばぁばにミルクあげてもらってたらゲップが上手くいかなくて大量に吐いてしまったりと大騒ぎでしたが(笑)(笑)逆にこどもの日らしいはてなマークはてなマーク(笑)






一泊して帰ってきて、その日の夜はたまたまパパの方のおじいちゃんが家に寄ってくれてお土産を置いていってくれました🌟




長男の大好物の『藁納豆』ラブラブ(笑)


納豆好きの渋い長男笑旅行好きのおじいちゃんなので旅先で珍しい納豆を見かける度に買ってきてくれるのです!中でも長男は藁に包まれてる日本昔話みたいな納豆がお気に入りであったら必ず買って持ってきてくれるのです笑


あっという間に完食照れ照れまだあるので食べるのを楽しみにしています照れ照れ


ちなみにこの日の夕飯はゴーヤチャンプルーとワカメスープでした♪





子供が二人になり2倍以上にますます賑やかになった我が家のGW&こどもの日でした音譜音譜