こんばんは桜です音譜




土曜日は次男の保育園の入園式でした♪


なんだか午後は嵐みたいなお天気となってしまいましたが…!午前中は晴れてくれて気持ちの良いお天気の中入園式を迎えることが出来ました爆笑キラキラ




抱っこしちゃうと全然見えないですが次男もちょっとおめかしして入園式スタイルで行ってきましたラブラブ先生たちからも「可愛い〜ラブこんなに赤ちゃん久々だわ〜ラブ」と園内最年少次男はすっかりアイドルです笑




長男は途中入園だったので親としても初めての入園式♪♪


先生たち大集合でご挨拶がわりの人形劇やお歌で迎えてくれたり、手作りのプレゼントなんかもあって結構本格的でした目がハートキラキラ


入ってくれてたカメラマンの業者さんがスタジオアリスみたいでとっても上手で笑撮ってもらったお写真が見れるのも楽しみです乙女のトキメキ






さぁ明日からまた一週間慣らし保育頑張りましょう爆笑爆笑キラキラ