1/35 ダイビングビートル(タカラ)作ります ‘7 | 端っこの覚書き9 .4-14

端っこの覚書き9 .4-14

どうでもいい事をツラツラと
自分が後で困らないようにと書き記してます

そのわりに、後で読んでも分かりません
もう少し自分に優しくしてあげませんと

そんな感じでやっていて、転々
まさか、周って戻って来たよね

どうでしょうか
ダメでしょうか


ボチボチと塗ってます。

最近、寒くてね〜。
休みの日中ぐらいにしか、出来ませんの。
平日夜は、寝床にくるまってます(・ω・;;)
部屋が暖まるころにカラダが冷えてきて、その頃に寝る時間が来てしまいますので、何も進まないの。
それでも最近は、少し暖かくなってきましたので、このままなぁ〜と思いますが、まぁ、まだ一月。

う〜〜〜ん。


もう雪は要らんよ。






さて、

あれが、

こうして、

こうなってます。
まだ途中。

シルバーサフを塗ってから、色々と塗ってみましたが、とっちらかりました。
黄色を塗った時は、百式の金を筆塗りで出来そうと思いましたね。隠蔽力が無いのね。



今現在は、なんちゃって田中克自風筆塗りをしていますので、なかなかね、思うようにいきませんの。
上手くいかない理由は、‘なんちゃって’と‘風’が足を引っ張っているのです。
多分、考えている事と技法が合わないのでしょうね。
う〜ん。



まぁ、コレは、このままでやっていきます。



(・ω・)




あ、今年もよろしくお願いします(今頃)




(・ω・)ノ