A氏は、私が嫌いなタイプと思える男性です。
どこが嫌いかと表現できない、いわゆる「虫が好かない」と言うしかないんで、A氏を好みに思ってる方にすれば、ここから先は、もはや、差別的発言になってしまう。
なので、今まで、差別的発言を嫌ってると言ってきた全てが、台なしになりますね。
それも非難されることも承知です。
なんと、心狭い自分がいますよ。
でも仕方ない・・嫌いなものを好きになるのには、ハードルが高いです。
好きな人を嫌いになるのは?
意外と簡単かもね。
やはり、心狭いとしか言えませんね。苦笑。

そのA氏が美人アナのMちゃんと結婚。
最初聞いたのが、4月1日だったと思うので「エイプリルフール」だと思った。
ところが、よく見れば「エイプリルフール婚」だって。
Mちゃんは、毎朝見てて、かわいいなぁ~と思ってたので、相手にあのA氏なんて、もはや、目の前がおかしくなってしまった。
あちこち見て、エイプリールフールでした、という報告があるんじゃないかと、待ってたが、今日、「バンキシャ」に当人が出場。
やはり・・嘘じゃあなかったんだ。
なんで?
もっといい男がいるんじゃないの!って叫んじゃってる。
そばにいるキャスターMのほうがよくない?って、勝手に言ってたりして。

ぁぁぁあ・・
もはや、私は壊れてしまいました。
すみません。