さてさて、こうして中学受験奮闘ブログが始まりましたが、

皆様が気になるのは、ボーイの成績のことではないでしょうか?

 

もう、これに関しては、

 

察してくださーい!!

 

に尽きます。

 

一時期、Instagramでの発信を頑張る時期もありましたが、

受験コンテンツの成績自慢の数々。

 

あれね、もう疲れました。

だって、世の中にこんなに成績の良い子しかおらんの??

 

偏差値65超えてるのに、

今回は散々でした~えーん

って、何事??

 

勿論、成績が良いから発表出来るのでしょうが、

他人の子供の成績を見て、心が翻弄されるのは疲れました。

 

最近、ボーイはスマホを持ち始めました。

いずれ、このブログも見つかるかもしれません。

 

その時に、

『おかん、俺の成績をブログでさらしやがってームキー

と、そのまま暴走族に加入されたら困ります。

 

ですので、やんわりと察してくださいドキドキ

現在の日能研のクラスは上位クラス。

席順は2~3列目。

 

だけど、算数講座になると1番席に座れることもあります。

 

塾の先生には、神奈川御三家頑張ろう!

と、背中を押してもらっています。

 

偏差値、全然届いてないけど。。

算数1教科なら、可能性あるかな?

 

国語・社会がかなり足をひっぱる、完全理系男子です笑い泣き

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村