エレ・ママ!&エレ・ハピ!大阪ライブ vol.4」無事終了しました | エレ・ママ&エレ・ハピ@大阪オフィシャルブログ

エレ・ママ&エレ・ハピ@大阪オフィシャルブログ

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!@大阪」のオフィシャルブログです♪
2017年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


11月ももうあと3日ですねびっくり
エレクトーン弾くのに辛い冬が目の前ですガーン
インフルエンザも流行し始めているようですアセアセ体調崩さないよう、気をつけてくださいね!!


さて、11/25「エレ・ママビックリマーク&エレ・ハピビックリマーク大阪ライブ」音譜無事終了しましたアップアップ

楽しんでいただけましたでしょうかドキドキ
お客様からの沢山の温かい拍手や手拍子に、メンバー全員がお客様からハッピーラブラブな気持ちをいただきました音譜音譜
ありがとうございましたドキドキ

また、今回は岸和田市の音時間音譜音譜の方に大変お世話になり、本当にありがとうございましたおねがい
お店のジェラートパフェも本当に美味しくて、毎日通いたい気持ちです。。。


そして、ソールドアウトでお越しいただけなかった方には本当に申し訳ございませんでしたショボーン

実はライブ音譜音譜終了後の打ち上げでは、すでに次の曲やネタが出て、毎日ラインでメッセージが飛び交っていますアップアップアップ
次の開催まで待っていただけると嬉しいですウインク


最後にリーダーラブラブラブラブ
今回もむちゃくちゃな案を聞いてくださり、ありがとうございましたキラキラ
また次回もよろしくお願いしますラブ





むらかみ