部屋食

クロスを敷いていただけますニコニコ高級感でるね

前菜美味しいお酒に合うやつ照れ

というわけで甘いノンアル食前酒はごめんなさい

冷酒も冷たくて美味しい照れ

ビールiPadの不調で頼めず冷蔵庫からだしたらキンキンじゃなくて失敗

冷酒頼んであってよかったニヤリ

枝豆新潟きたら食べたかったのよーチュー

確かに違うね美味しいわ かねださんのとこの枝豆 

帰りに道の駅で買う

お造り昨日よりいいね

とうもろこしのすりながし

また茄子田楽かぁ…って思ってたら豪華な茄子田楽が登場笑い泣き

意外にも洋風

抹茶しゃぶしゃぶ

酢の物

鯉汁は選びませんでしたすみません笑い泣き

この流れだと白ごはんがいいな口笛

最後まで丁寧に配膳してくれる仲居さん大変だ

感謝感謝照れ