星野リゾート初めて泊まるひらめき
普段はこういうとこ泊まらないからワクワクルンルン
きれい
もうちょいちゃんといけられる業者やとええね

正面にバーンと緑がとても美しいロビー

このロケーションはいいねーラブいいとこ買ったね

降りる気にはならないけど素敵な感じの中庭

この風鈴いい音

ついてる寄木の短冊がかわいい

この短冊は正式には何て言うんでしょうか??

贅沢な造り

冬は寒いかもねー

雰囲気とてもよいねウインク

広い前室

天気悪くても緑が美しいラブ

いい季節にきました

全部引き込めるこの窓は素晴らしいおねがい

寄木細工の小物がいろんなところに

この箱かわいいーーラブ

これは欲しくなるね飛び出すハート地域貢献すばらしい

オセロもかわいい

ちびっこにプレゼントしたくなっちゃうねよだれ


風呂敷いいね

箱根ラスク美味しかったお土産に買う




人数多いと和室に布団ひいてくれる
意外と寝れた


何故だか古めトイレ

今日は珍しく大人数泊まり

ちゃんと色分けグッ

大浴場にもタオルあるから持っていかなくて良い

ちょっといいところはそう言うの楽やな

これはよかったーラブラブ

部屋のお風呂も温泉お願い

部屋からの景色がとてもよかったラブ