夕食なしの宿にした訳は旬魚たつみ鳥取店に行くため音譜

岩美店に行けなくなっちゃったたつみ

やっと行く機会ができた口笛

おすすめのラインナップ見てるだけで幸せラブ今日は贅沢する

好きなもの食べまくるチューつきだしもビールもうまい!

モサエビ

プリプリラブ頭も吸っちゃうおいしさ

えびは本当に鮮度だねえ

黒アワビはステーキにしてもらう

貝類の刺身は好きではない

勿体無いという言葉は無視笑い泣き

のどぐろ脂がよくのってますよだれ

焼きが最高

のどぐろの刺身はいらんぜ

白いか活き造りキラキラキラキラ

これですこれを食べにきたのですラブ

歯応えの良さがたまらんチューおいしすぎる

「特大しか入らなかった」とのことで7.5

これ特大かな?若干ぼられた気もするがニヤニヤ美味しいから許す

赤ウニ

贅沢ですわ

えびのらっきょうタルタル

今日の酒は島根の月山 涼夏 

キリッとスッキリ 欲を言えばもっとキンキン冷酒器に入れてほしいね予防

ゲソと耳は天ぷらに

サクサクちゅー

大きいイカということでお寿司にも

これまた美味しいことで照れ 

好きなもんたらふく食べて大満足

もはや最後の晩餐

丸茂に泊まってたつみで夕食コース最高かもラブ

昼はあんべの親カニ丼ならなおさらもぐもぐ