鳥取温泉 丸茂

鳥取駅前にある温泉旅館

平面駐車場無料がありがたいニコニコ

チェックインは16時

この近くの居酒屋に行きたくて珍しい場所で夕食なしの宿泊

門限は12時、出かける時は鍵は預けて


古い建物も館内はすっきりきれい照れ

出迎えから帰りまで感じの良い人ばかり

そういえば鳥取で感じ悪い人あったことないかもーお願い

なんかレトロでいい感じの階段照れ

所々生花がきちんといけてある

和室は満室でスタンダードツイン

小綺麗な無駄のない部屋

椅子が一つしかなくてちょっとお茶飲むとかで落ち着くからとこがなかったのは残念泣き笑い

モがかわいい


意外にも色々入ってた泣き笑い

浴衣もちゃんとしてた

タオルかけはどこやったんやろか

お風呂棟は新しい

ピカピカチュー

中庭がいいねー落ち着くニコニコ

塗料かなちょっと変わったにおいがした廊下いづれ消えるかも

24時間入れるの嬉しいハート

ウォーターサーバーもあり

スッキリキレイな脱衣所目がハート

この値段で替えタオルが置いてくれるのもすごいね爆笑

あれー思ってた以上にいいかんじー飛び出すハート

いい設計照れ

掛け流しのお湯は熱めで少しトロミがあってすごくよかった飛び出すハート

家族風呂は空いてればOK

深めの湯船がいいわーラブ

掛け流し温泉はたっぷり注がれ翌日すべすべ

こんないいと思ってなかったーーラブラブこれは穴場口笛