ラウンジ工事って書いてあったから変わったのかと終了後に再来ワクワク照れ

変わってねー笑い泣き

工事をリニューアルしたのかと勘違いしただけ笑い泣き

とはいえこの景色はサイコーなのでかわってなくてよかった照れ

 配置はかわったかな

やっぱり沖縄のパインは 甘くて美味しいね

 

あいかわらずの一番搾り

一番搾りがやなんでよねー真顔

キリンならラガーがいい 特に瓶

私奴にはパンチが足りん

沖縄来たら無駄にオリオンビール飲みたくなるのにここは残念なんだよねー

気がついたビックリマーク

無駄に飲みたくなっちゃうから、無駄にたくさん飲まれないよーに置かないとかゲラゲラ

やっぱりパンチないからハイボールで

いい景色だ音譜 静かであろう日を狙ってきたからホントに静か

アジア系じゃない外国人のゲスト多い

日本人の方が少なかったくらいほっこり

大浴場水着にはちょっと困ったけど笑い泣き

ラウンジ朝食は軽めにしかない分、ランチ変更OKなの⭕️

相変わらず自由なかんじでのびのび過ごせて快適チュー

2回目でもやっぱりいい飛び出すハート