プリンスホテル館内

2階のプール、スパエリア


雨じゃなかったらねー

雨でもいいかんじ

クラブラウンジフロアのインフィニティプールはさぞ素敵なんでしょうもぐもぐ

結構賑わってた室内プール

間にジムとか岩盤浴とスパがあって

今回の一人旅には最高ラブ 

突き当たりに大浴場

カードキーで入る

新しくてきれいであんま人いない時間だったから気持ちよかったニコニコ

そんな大きいわけじゃないし洗い場すくないからハイシーズンはとんでもないことになりそ驚き

混雑状況は確認できるけど


お風呂のあとはお楽しみのスパへ

かわいいハンドクリームラブ

さすがにいい酔っ払い

癒されましたお願い

那覇お値打ちなのとは満たされ感が違う飛び出すハート

で騙される笑

香りがめちゃいい

いい眺めのフィットネスウインク

テクノジムのマシン 

ちょっと狭いが新しいのは気持ち良い

早起きして朝ご飯前に外国人にまぎれて痩せない運動がんばりましたもぐもぐ

そのあと岩盤浴も満喫

ジムのあと岩盤浴も満喫してホテルでゆっくりにはサイコーだ目がハート

一泊じゃ勿体なかったなあーチュー

今度は飛行機が変な時間の時はここ泊まるの決定指差し

ただスパエリアの動線が気になる知らんぷりプールの後ベタベタ水着と体でそのまま大浴場行く人多いし、スパから外出たら、スーパ銭湯みたいな雰囲気になってたりガーン

こんなお洒落感だしてるのにいきなり現在に戻されるからなんとかならんかなあ予防

コインランドリー

両替機ない館内着ではフロント行けないし

PayPayの人はいいけど何往復もしたわえーん

とはいえすごいいい時間を過ごせて満喫ラブ