10階クラブラウンジへ

ちょうどティータイム

なんか圧迫感

景色良し爆笑

ビールあるラブ知らなかった

お腹すいてたから軽食うれしい照れ

このチップおいしいばりばりたべてまった

甘いのは食べてないけど美味しそう

たまたまかもだけも、ガツガツ感ある人がなんか多かったかも泣き笑い補充たいへんそうやった泣き笑い


国際通りぶらぶらしにでて

タコス売切れててとぼとぼ帰ってカクテルタイム

スティックサラダ

すごいおいしいトマトでした照れ

暗くなってからが良いねおねがい

フード種類も多くてよかった照れ


ちょっと歩いた住宅街に人気のそば屋があったから行ったんでした 

でっかいソーキ笑い泣き

店員呼んでから悩む人に足止めされ、こっちの注文通さずビールがなかなかこなかったことにはいらついたな真顔