ラウンジ フロント棟の近くの建物

10-18時だったかな



2日目に気がついた笑い泣き

隣のコインランドリー待ちにゆっくりできてよかったです照れ

両替機もちゃんとあってよかった

この後日のプリンスホテルは両替できず右往左往したんでえーん

朝食

やっぱりここは鹿児島なんだね

鶏飯に枕崎のかつお

美味しかったラブ

牛乳苦手なんだだけどここの美味しいなあお願い

ごはんの炊き方もよくて美味しかったニコニコ

こっちの席が好きかも

いい景色〜

素敵だね


雰囲気壊したのが小さい子供連れタトゥーまるだし

朝食会場やりたい放題驚き

使わない椅子は人の席に放り出し

机の上から床までどうしたらそうも汚くできるんだびっくり

あとから2人がかりで掃除されてたわ

子は悪くない

静かにしてた子がちょっとぐずりだしたら母親でっかい声で

「うるさいと出て行けって言われるからいこ〜」って他人のせいらしい???感覚が違う

基本他人が悪い思考

だでオシャレとかそーいうの関係なくタトゥーは…って言われる原因なんだろね

海外の人は関係ないよ文化が違うし