次の日はさらに天気悪い

無気力

逆方面に歩いてみる  

ホテルの裏側?にホワイトロードってあって空港の近くにでれる


かわいらしい空港

ホテルから近い飛行機見てるのも楽しい


帰りに乗った飛行機

那覇まで40分

飛行機ってなんてすばらしいニヤニヤ

ヨロン駅

今回事前になんも調べて来なかったから適当に歩いて見つけてなんかうれしかった照れ

ここからの遊歩道がとてもいい感じお願い

このビドウ遊歩道は大したことなさそうに見えて笑い泣きとてもよいおねがい景色すごいい

晴れてたら絶景

ってやってるうちにいきなり大雨えーん土砂降り

土砂降りどころじゃない豪雨

遊歩道の出口にあったお店に逃げ込む泣くうさぎ

服ずぶ濡れタオル持ってきててよかった

予定外のオーシャンビューで景色よしチュー

ココしかないようなもずくそばを食べれてよかった

与論島産のとうがらしが辛くて美味しいもぐもぐ

お土産売場あって見たら千円かあ…とやめたけど、買ってこればよかったショボーン

止まない雨にラウンジがありがたかった

そいえばさとうきび糖クッキーも美味しかったなあ

あれももう一個買えばよかったもぐもぐ

モリンガ茶はクセ強かったなあ

まあ肌にもいいから薬だと思って爆笑

雨に楽しめる人にならねば今回よく学んだニヤリ