泊まったのはコーラルヴィレッジのハリウッドツインの部屋

百合が浜も見えない日だったし朝食付きがお値打ちで泊まれた口笛

今回はゆっくりして雰囲気を楽しめたらオッケー

扉もかわいい飛び出すハート

でかいスーツケースで2階は失敗

プリシア色の傘も用意アリ


1人には広々

ベッドも広々

掃除してもらうのも悪いからエコ清掃(ゴミ捨てとアメニティ交換のみ)の札だしたらアメニティ替えがないえーん

良かれと思った行動がめんどくさい結果に不安

夜はここでAコープで買った刺身とビールで済ます

天気も悪くてなんもできないし部屋でゴロゴロしてたらちょっと侘し真顔

うるさい冷蔵庫

水回りもまだピカピカ

ダイソンのドライヤーきちんと使い方みてやったら仕上がりいいね笑い泣き今更知ったわ

家の風呂と同じ笑い泣き

なんだかんだ自動開閉洗浄トイレはラクね

海は見えないけど、外見てこれならいいねーおねがいこの出入りするだけでなんか楽しかったニコニコ

この感じはとても気に入ったし天気よくなった時の海はめっちゃ綺麗だったしラブ百合が浜みたいからまたきたいねー照れ