色々疲れたので今回は何もしないリフレッシュ旅

フロント入口から別世界にきた気分に目がハート

チェックインより3時間くらい早く港につくが車で迎えにきてくれます

部屋に入れるのは15時~

それまでは自転車かりて島の観光ひらめき

アーリーチェックインとかできるようになるといいねー

中も素敵です飛び出すハート

奥にショップ

おばあさんが「昼はどうすればいいのか」「近くにコンビニは無いのか」

ホテルの人を困らせていた真顔島にくる権利なし

 

工事中でお見苦しい箇所があるということで1000円分券×2泊を貰えた

レンタサイクルに利用できてラッキー口笛

外出る前にひとまずホテル一周

今日泊まるコーラルヴィレッジ

なんと可愛らしいラブ

一昨年リニューアルしたそうでとてもきれい

途中ほんとにお見苦しい箇所がwせっかくの世界観が残念

しかしかわいいな~って見てたら

ふとキャリーケース…

この階段きついことに気がついたガーン

今回の旅は10日だからでかい

なのに2階を指定してしまったーーーえーんばかばか

少し進むと海が見える

こっち側の海は港のため工場ビュー

もうちょい進むとオーシャンビュールームの建物

螺旋階段は大荷物でのぼるのきついね

さらに行くとミコノス広場、レストラン

結構ボロボロ笑い泣き

HPとかインスタとかだとすごいきれいに映ってるからちょっとびっくりするよね

晴れたらきにならないのかも泣

海近くはメンテナンスたいへんだよねー

屋上もメンテナンスが必要

維持は大変だろうから大目に見てあげましょうキラキラ

プライベートビーチ

天気が悪いのでビーチにはおりず

フロント近くにビーチサイドヴィラ

いいなー

今回は一人だし天気も悪いし贅沢は禁止

晴れてたらとてつもなく美しいに違いない

夕方はここでまったりが涼しいし人もいなくてとても気に入ったーー照れ

 

ヴィラタイプは外を多少歩きます

とはいえ大して歩くわけではない ちょうどいい気分が上がる

そんなこと初めからわかってることなので歩きたくない雨に濡れたくない人はやめたげてニヤニヤ