北陸応援割ということで松本から奥飛騨抜けて富山へ

さすがの奥飛騨3月末でも雪まみれキョロキョロ

富山市でのランチは行ってみたかった糸庄

11時半頃着いて30分くらい並んで待った

すごいにんにくパンチ効いてるびっくり

ホテルに車停めたら池田屋安兵衛商店へ

チンチン電車見ながら歩くのはたのしい

ガラス美術館 

おもしろい作り

岩瀬までドライブ

三菱マテリアルのとこの河津桜が満開照れ

岩瀬で満寿泉を飲みたかったが断念

美術館の屋上

晴れてるけど雲がかかって立山連峰いまいちえーん

翌朝リベンジ爆笑

今日はきれいにラブ昨日の方が青空やったけど今日の方が山が綺麗に見える

ここの前のスタバが世界一美しいって言われるのわかるわ〜ひらめき

この眺めは素晴らしいねラブ

この船のりたかったな

ホテルからの眺望もそのはずだったんだけどな