く石川さん評判の良い食事
部屋食は久しぶり
炬燵で食事はなんだか落ち着かない爆笑

自家製梅酒スタート

わさび菜うまいね

タケノコラブ

静岡でもう出てるとのこと

茄子田楽

茄子田楽だけどこれ美味い照れ

山菜天ぷら

女将さんが2階までその都度運んできてくれて揚げたてサクサク

鯛はふっくらニコニコ

山辺のナイアガラ甘口ジュースみたいでだいすき

ニヤリ

お肉もうまく焼けてる美味しいですねニコニコ

タケノコご飯サイコー

たんまりーびっくり

夜食おにぎりにもしてくれましたおねがい

大満足の食事ラブ

朝食もとても美味しくいただきました

品数もすごい多い

コーヒーもあとからあります照れ

とても美味しい食事で楽しかった

最後まで人の家にいる感が抜けないまま落ち着かず早めにチェックアウト笑い泣き