ラウンジの奥にレストラン

謎食事券は健在


ちょっと不思議なテイスト

和洋折衷

お楽しみの食事

なかなか見ない楽しい先付け

肉寿司…目の前で炙ってくれる

生ぬるいし生肉はそもそも美味しいと思わない

酒と一緒にお水も出してくれるのうれしい飛び出すハートわかってるねラブ

梅がかわいい

ほっと美味しい

彩りサラダ

下に信州サーモンおります

黒縁が気になる

焼物八寸なるもの

子持ち鮎は珍しい

八ツ三館で食べた子持ち鮎の塩焼きは絶品だったあれまた食べたいチュー

手はこんでいるけどシンプルにブリ焼いたの出してくれた方がいいなあ

器にはこだわらないぽい
やわらかくてお肉おいし照れデミもおいし

揚げ物もきた

お腹いっぱいー

コーヒーは相変わらず

なんかへんなのは無理に木目にしてるからか泣き笑い

ちょっと雰囲気もったいない

豪華な朝ごはん

茶碗蒸しまであります

食後はコーヒー

料理長は変わったらしくまた違う感じの創作コース

この宿泊代でこの内容の料理にサービス、部屋に温泉ありハート

新しくなってもコスパ最強だねニコニコ

20パーオフめちゃくちゃお得だわニヤリ