いつのまにか新しい別館ができてたキョロキョロ

別荘や保養所のある細い道の突き当たりにある

別邸たてしな薫風

今なら楽天でオープン記念20%オフプラン有りウインク

2月にOPENしていた模様

以前のとこを予約しようと思っていたらできなくなってて…休業のお知らせもないし不思議に思ってたら新しいとこになってたポーン

今はやっと新しい方に飛べるようになってるけど

辿りつくの難しい笑い泣き宣伝する気ないのかな

3月でも雪がしっかり降ったガーン

立派な建物は以前は保険会社の保養所だったそうで

保険は儲かるねぇ

星空デッキ 夏によさそう

景色いいね飛び出すハート

とてもきちんとした男性のスタッフに案内いただく

流れるようで無駄がないわ

どっかいいホテルとかで勤めてたのかな

広いラウンジ

ストーブ後付けは大変やったろうな

フリーのドリンクも有りデレデレ

2階建てでもエレベーターある

エレベーターホールも広いし贅沢な保養所だったこと

吹き抜け

下覗く

逆には星空デッキ

ここから出入り

雪があるので出ませんよ

廊下はガス暖房があって暖かい照れ

なんて贅沢

大浴場の屋根

つくりはこんな感じ

各部屋も階段状でプライベート感ある

1階に戻ってお風呂棟

一階の廊下も寒くない


 急にスーパー銭湯感笑い泣き

ピカピカ

 スッキリしてます

大きい湯船

循環だったか…真顔

前のとこがかけ流しだったから思い込んでた魂が抜ける

蓼科三室源泉のほのかな硫黄臭気に入ってたからこの点は残念〜

 でも翌朝ツルツル大浴場は広くて気持ちよかったからOKニコニコ

熱めに加温された露天

時間か湯量かどうやって感知してるのかなあ

急にお湯が足される

朝晴れて青空

宿周辺は景色がめっちゃキレイラブ

蓼科うつくしい飛び出すハート

景色はコチラのほうが断然いいね

長野って綺麗なところがほんと多いわお願い